2020.11.29(日)、県後期オープン卓球大会が開催され、みんな良く頑張りました! <男子A級> 優勝 木谷 颯太 <男子C級> 優勝 吉田 浩暢 準優勝 福田 葉 颯太は、シューズを忘れて裸足で参戦の予定が・・・。でも流石のオール3-0勝ち! 吉田君は、念願の初優勝! 葉は、小学生ながら準優勝! 優人は、全九州卓球選手権大会(中学生の部)個人県予選でベスト16! みんな力がついてきたと思います。 練習をした結果だと思います。 コロナ渦ではありますが、試合が続きます。もっともっと頑張っていきましょう!